キャリア採用|応募要項


仕事内容
マンション管理組合運営の企画提案・事務代行

[具体的には]
マンション管理組合のサポートスタッフとして10棟前後を担当して頂きます。
お客様にずっと快適に暮らしていただけるように、万全の管理体制を提供します。
応募資格
大卒以上
管理業務主任者の資格をお持ちの方
※マンション管理会社のフロント業務経験者。
勤務地
本社(東京都・新宿区)
勤務時間
9:30~18:30
休日・休暇
隔週休2日(年間カレンダーにて予め交代制により定めた日)
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇(結婚記念日や子・親の誕生日などで年2回)、自己啓発休暇(勤続3年・・・年2日、勤続5年…年5日)
給与
月額240,000円~400,000円以上(管理業務主任者手当含む)
※経験・能力等により優遇します。
※別途時間外手当あり
諸手当
営業手当、家族手当、資格手当
(管理業務主任者:1.5万円、宅地建物取引士1.5万円)
賞与
年2回
福利厚生
各種社会保険完備、定期健康診断、従業員持株会


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