マンション管理グローバル・ハート
- 仕事内容
- マンション管理組合運営の企画提案・事務代行
[具体的には]
マンション管理組合のサポートスタッフとして10棟前後を担当。
お客様にずっと快適に暮らしていただけるように、万全の管理体制を提供します。
- 応募資格
- 大卒、または同等以上
管理業務主任者の資格をお持ちの方
※マンション管理会社のフロント業務経験者。
- 勤務地
- 本社(東京都・新宿区)
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 休日・休暇
- 完全週休2日(年間カレンダーにて予め交代制により定めた日)
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇(結婚記念日や子・親の誕生日などで年2回)、自己啓発休暇(勤続3年・・・年2日、勤続5年・・・年3日、勤続10年・・・年5日)
- 給与
- 経験・能力等により優遇します。
- 諸手当
- 交通費全額支給、家族手当、資格手当
(管理業務主任者:1.5万円、宅地建物取引士1.5万円、マンション管理士1.5万円)、時間外手当、役職手当
- 賞与
- 年2回
- 福利厚生
- 各種社会保険完備、定期健康診断、メンタルサポートネット、BELSファミリークラブ、従業員持株会
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