企画部で、自社新築分譲マンションブランド、「ウィルローズ」の商品企画・販売促進を担当しています。物件ごとのターゲット・コンセプト設定からモデルルームの企画・設営、公式HPをはじめとする販売プロモーションの戦略立案・予算管理までを行います。「ウィルローズ」には「バラ色の人生を」という意味があります。ここに住む方が、物件に感動し、満足することで毎日が鮮やかになって欲しい、そんな想いで商品を造っています。引き渡し後、お客様にインタビューやアンケートで満足度の高い回答をもらうと、とても嬉しい気持ちになります。これからもお客様の声をもとに、顧客目線での提案を行っていきます。
信じたものをつくる
商品企画には、自分たちの「信じたものをつくること」の不安や難しさがあります。実際に販売が開始され、お客様が来場してくださるまでは正解かどうかわかりません。だからこそ試行錯誤して出来上がった物件をお客様が気に入って購入してくださることが何よりの喜びとなります。今後も、お客様の期待を超える、夢を叶える「ウィルローズ」を提供していきたいです。住まいは人生の舞台、そこに妥協せずモノづくりをつき進めて参ります。